そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

紫「ゴルゴンドーラってオルゴ・デミーラみたいね。」

がああああああああああああああああああああああああ
ある意味神プレイなリプレイはこちら。

ver.0.91

時間が無い人は五面まででも・・・


なんかアドバイスとか続々キボンヌ。
それでクリアできたら俺が書いたぬえちゃんをうpしてやろう。



コメ返し

ゆふぃs
F軍勢は出ないようになってるらしいですよ。

きゅーs
3Gまで我慢してww

じゃあね☆
別窓 | 未分類 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

kyuitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」きたあああああああああああああああああああああああああああああ!ついに地霊殿ノーコンテニューできましたよ!やったあああああああああああああああああああああああああああああ!ひゃっふううううううう!!!



・・・




でもね・・・


残念なお知らせが2つあるんよ・・・



一つは6面で軌跡の処理オチが出たおかげでクリアできたのと
もうひとつはとても残念なお知らせ、

>リプレイバグ起きてた・・・

なんてこったい\(^0^)/

六面で哀れにも死にまくる俺がいた。

まぁ、アレだ、だから、リプレイ上げられない・・・orz


神主・・・修正パッチを・・・・たの・・・・む・・・・・


因みにクリアの証拠

P1000015_20100705114444.jpg


コメ返し

ゆふぃs
ミシャグジさまがディマーケイションの上位互換?
ふふふ・・・愚かな・・・
アレは交差の角度がまるで別物だよ。

もこs
まぁPVは狂気に満ちてて凄いけどさ

霜s
SDKは結局逃げ切り安定になりました。


じゃあね☆
別窓 | 未分類 | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とりあえず

別窓 | 未分類 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うおぉぉぉぉ・・・・

横腹が・・・筋肉痛で・・・凄く・・・・痛い・・・・
走るだけで激痛(大げさ)が走る・・・
首も痛いなぁ・・・久々に筋トレしたからなぁ・・・
試合も終わってこれからは新入部員の育成だからちょっとは楽だと思った結果がこれだよ!

そういえばピースウォーカーファミ通レビューで満点取ったそうですね。
PSPでは初だとか、そう思うとモンハンにはやっはり足りない所があったんですね・・・
まぁ俺はゲームは音楽と演出とゲーム性で選ぶので(全部じゃんとか言わない)
こんなレビューは関係ありませんがね(キリッ

ハヅーケェェーン
別窓 | 未分類 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【モンスターハンター】ナルガとラージャン編【混沌注文】

 screen21
こんにゃろ☆
 screen22
アーノルドシビレワナイス!
別窓 | 未分類 | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. | NEXT
