そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

知ってるか?上の月って動かせるんだぜ?

フロンティアのアップデートがあると聞いて見て見たらえらいことにw

ギャルゲーかっ!w

これが史上最高の大型アップデートかw

じゃあね☆
別窓 | F情報 | 何か言いたいことなど云々:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

w(ry

生きてますよ!

金曜ということでわかりますね?
別窓 | F情報 | 何か言いたいことなど云々:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どんな記事か予想はつくよなw

別窓 | F情報 | 何か言いたいことなど云々:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

雷臨‘‘ベルキュロス新情報!

berukyuyuyuyuyu(ry

雷吐くとかwどうかと思う。でも公式イラストは力はいってますねw
私的に好きですw

あと、ついにHR100古龍にテオが出ましたねw
なんと言うロングリーチ(あ~あ2ndgだけの特権が・・)w


じゃあね☆
別窓 | F情報 | 何か言いたいことなど云々:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新フィールド~渓谷~(渓谷×峡谷○)

渓谷とかw正しくは峡谷

どうやら強いモンスターの巣窟のようですねw

恐ろしいw恐ろしいw
後なにやら自然なんちゃらとか言うものもあるようですねw
鍾乳洞がラージャンの胴体を串刺しとかだったら面白いのにw

じゃあね☆
別窓 | F情報 | 何か言いたいことなど云々:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. | NEXT
