そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

にょにょにょ

バトンが!バトンがあああああああああああああああああ

★ルール★

・回したら回した人に報告。
・回された時点から5日以内に書くこと。
・回した人は回した先でちゃんとルールを守っているか確認する。


★回す人★

俺の代で止める!

★回す人の口調指定は?★

くくく・・・愚かな・・・・!

★回した人のイメージカラーは?★

弱いというのは罪だな!

★この人達とは何処で知り合った?★

少しからかってやるとしよう

★バトンを回さなかった時の罰ゲームは?★

死ぬがいい!

★最近良かった事を指定口調で★

早苗口調・・・?またまた難しい・・・

ーーーここから早苗ーーー

よかったことですか?
そうですね・・・強いて言えばSTGの腕前が上がったことでしょうか?

★今の髪型と服装を詳しく説明して★

髪型は短いですよ。散髪したらもっと短くなりますよ?
というか私の周りに異常な髪型の人が多い気が・・・・
スポーツやる上では短いほうがいいのです。



★正直今の口調気に入ってました?★

絶対許早苗!なのですね!

ーーー此処から蒼炎ーーー
変わんなくね?もっとルーミアとかがよかったな~(おいィ?



次!

【回してきた人を殺すような勢いで書いてビックリさせるバトン☆】
<ルール>
必ず回す
回した人を恨みましょう☆
<回す人>
えー?
うーん・・・(くっこんな時にもこsがいればっ!)
見た人でいいよ、うん


☆名前・年齢・職業
・名前
蒼炎(souen)
・年齢
17歳
・職業
ルーミアマイスター
☆資格
剣道5級....だけ・・・・
☆今の悩み
時間が欲しい
☆自分の性格を一言で
変な奴よ、正直。
☆誰かに似てる
キ ム タ ク (笑)

・・・だったらいいなぁ...
☆社交的or人見知り
どちらかというと人見知りねぇ。
まだ軽度だと思いたい。
☆ギャンブル
私は博打は苦手だよ。
☆好きな食べ物・飲み物
・食べ物
カツ丼かねぇ?
・飲み物
お茶(生茶)紅茶、サイダー(ただし三ツ矢に限る)
☆嫌いな食べ物・飲み物
・食べ物
薬味全般
・飲み物
ないわよっ!
☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
いや、ルーミア以外ありえないからw
(あっ逃げた・・・)
☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
私のほうが正しいと判断した場合は謝らないかも・・・
あっでもルー(ry
☆親友と呼べる人は何人
5人以上は居るな、うん
☆バトンを回してくれた人は
兄弟どころか同一人物(おい
☆人生談
本当にやりたいこと以外はは後回し推薦
後は効率よく過ごすことだね。
とりあえずポジティブに。

酒は微酔いに飲め、酔っ払ってへろへろになるような飲み方は最悪よ?

☆何の為なら一肌脱ぐ!
ルーミアちゃん!(だめだこいつ
☆この為なら一食抜ける
力と金と永遠の名声の為なら。
☆趣味・特技
・趣味
ゲーム。
・特技
ないのよねそれが
☆今行きたいところは
どこかの東方のイベント
☆今自由に使えるお金があったら
ほしいものを揃える
☆将来の夢
苦労しない人生

同人活動か・・・憧れるな・・・

☆その為にしてること
ねーよw


コメ返し

ゆふぃs
そういう仕様だったねw

霜s
ぺろぺろぺろぺろ

きゅうs
お楽しみに・・・ふふふ・・・

じゃあね☆
別窓 | バトン☆ | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あまりに暇なので。

暇すぎてやってらんないのでバトンでも

高校生バトン

Q1 はじめまして お名前をどうぞ
A1 ?
Q2 何年何組?
A2 1-1、今年から2-1
Q3 ということは今何歳?
A3 16
Q4 どんな学校に通ってる?
A4 馬鹿な高校
Q5 楽しい?or学校好き?
A5 嫌いではない
Q6 何科?
A6 さぁね?
Q7 友達は何人くらいいる?
A7 10人以上
Q8 好きな教科は?
A8 数学(殴
Q9 苦手な教科は?
A9 地理
Q10 休み時間なにしてる?
A10 友達と他愛もないおしゃべりさ
Q11 学校は創立何年目?
A11 しらん(キョン風に)
Q12 部活入ってる?
A12 高洲クリニック
Q13 今年の体育祭はどうだった?
A13 寒い
Q14 じゃあ今年の文化祭はどうだった?
A14 まぁこんなもんかって感じ
Q15 今年印象に残った事柄は?
A15 さっきから言いたかったけど今年は始まったばかりなんだよねw
Q16 なにか資格とか取った?
A16 ?
Q17 次に回す相手をどうぞ
A17 やりたい人はどうぞ^^
別窓 | バトン☆ | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

偶然見つけた空の軌跡バトン。

極力ネタバレは防いでいます。
別窓 | バトン☆ | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暇だからバトン

あるブログを見たら俺にバトンが・・・
見なきゃ良かった・・・・
別窓 | バトン☆ | 何か言いたいことなど云々:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. |
