そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

looptheloop

東方人気投票の結果発表きましたね。

一応自分の投票したキャラ、音楽をまとめてみた。


別窓 | 東方 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トントコトントントントコトントン♪

まだまだ寒い日が続きます候、

今年も東方人気投票入れてきました。

・・・

まぁ去年は無許可で画像とか動画とか転載ガンガンやっちゃって畏れ知らずな
ことをやってたけど最近なんか界隈が怖いので今回から文字だけで。


まずキャラ部門

一押し!
ルーミア
  ------------------→当然である(キリッ
              |
              |
              |--→安心と信頼のロリ枠
               |
古明地さとり  ----- |
古明地こいし  -----    

霧雨魔理沙 ------→勤労賞----
                      |--→W受賞!結婚しろ!(キマシ
比那名居天子 ------→勤労賞--
別窓 | 東方 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

神霊廟N制覇ー

リプレイまとめ

まぁとりあえず簡単だったので何とか全機体達成しました。

特に凄いのが早苗。多分1ミスしかしてない。しかもラスペだけだし。
やっぱりボムがなくなってからがとても楽しいね。
次はパラレルED見るか、EX、迷うね。

コメ返し

ゆふぃs
明日も試合か・・・

もこs
そんなおぬしは尸解仙・・・だな?


きゅうs
にゃんにゃやああああああああああああああああああああん!


じゃあね☆
別窓 | 東方 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

月一で更新はしたい。

広告など出させるものか!

東方やってないな、神霊廟体験版残機4パターン組まないといけないのに・・・

でもまぁプラクティスがある製品版でいいか。

書くことはないので今聞いてるアレンジでも・・・



「アッシェンプッテル」ドイツ語で訳すとシンデレラ。まぁ細かい意味は違うようだけど
シンデレラの檻、そのまんまね。ドイツ語カッコいいな・・・フォークとかガーベルだもんな。
別窓 | 東方 | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぃ・

いやーファンタシースターポータブル2インフィニティおもしれー

せめてレベル200まではやりとおしたいね、うん

さて、本題とりあえず神霊廟trNノーミスで全機体できました。まぁただ単にNMしただけなので
パターンとかは殆ど作って無かったりとか
次はNBNMもやりたいな。まぁLUNA挑戦でもいいけど、あと中途半端にパターン化したい。
(あくまで中途半端に)

そういえばZUNさん無事にマスターアップ終了したそうですね、いやはや製品版が愉しみだな~
(マスターアップしたのは神霊廟ではないといううわさもあるけど)

とりあえず例大祭も無事に行われるようでよかったです。ホントに。


じゃあね☆
別窓 | 東方 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. | NEXT
