そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダチバナザン! 12/8追加。12/9追加。12/9再追加

ダチバナザン!ナズェミテルンディス!ホンドニウラギッタンディスカ-!
オレノカラダハボドボドダ!
ウソダドンドコド-ン!


ドンドコ山の戦い。
別窓 | MHP3 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ワールド・エンド

2011040900430000.jpg

2011.4/9 0:42 「MHP3」souenの手によって 


陥 落



あとはソロ活動だけですねー

とはいってもクエストバリエーションが乏しいMHP3ではやることも限られますが・・・
別窓 | MHP3 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

デカもり

携帯のSDつないだついでに更新。

P1000046_20110219232301.jpg
ウルクさん金冠。感想「でかいというよりデブい。そしてかわいい。」
別窓 | MHP3 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キング狩り3日目

さて、唐突にMHP3勲章集めの旅が始まりました!

とりあえず武器勲章は置いといて、最小金冠と武器使用500回の勲章から。

今回最小は村でマラソンしてたら出るので。

成果

P1000045_20110201192500.jpg

ドスバギィ最小

村で粘ってたけど
温泉クエスト行ったらあっさり過ぎワロタ
別窓 | MHP3 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夢と夢のlast conbination

今日友達と「四面楚歌」の視察に行ってまいりました。

「狩人舞踏曲」と「選ばれし者とは」が酷い有様だったので少し不安でしたが
一体ずつだったので少し安堵。まぁソロでも十分いけるかと。問題は武器のチョイスのみ。

そういえば密かに追加しておきましたがウカムソロは軽くいけました。
(「軽く」は言いすぎだと思うけど。)
バキクエはまぁ準備を万端にしていけばある程度はいけそうだし。

そろそろ本気でやろうかな?
別窓 | MHP3 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. | NEXT
