そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりに・・・

今日は久しぶりにMHPをやった
行ったクエは

モノブロス
双雷剣でいったら、結構掛かったw
Pじゃ、乱舞のあとに回避行動が出来ないんですねw

火山蒼レウス
天地で行った
超ミニサイズだったw
2ndなら最小金冠ぐらいあったかもw

キリン
溶解槌【煉獄】
でいったw
旧密林の戦闘曲は好きです
確か題名は太古の律動だったはず

沼地ゲリョス
Gブレイドで血祭り
楽しかったw

怒りの黒狼鳥
神クエストキターーーーーーーーーーーーーーー
49分掛かったw
やっぱりP時代のガルルガは最強w
武器はオデッセイブレイド

とりあえず楽しかったw

ガルルガの性能が格段に落ちている

俺が思うにP時代のガルルガのスペック(D、C、B、A、S、SS、SSS)

攻撃
A-

防御
S+

強さ
SS

カッコよさ
SSS+

総合
SS+

2ndのガルルガのスペック

攻撃
C-

防御


強さ
B+

カッコよさ


総合


これぐらいの差はありますねw
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日のこと

昨日はルーツを祖弓で倒した
覇弓でクリアしてもあんまり達成感が無かったから
しかも覇弓よりタイムが早かったw

それと覇刀タンネカムトルムを作成
ユニオン鉱石ねぇよw
頑張って集めた
あと漆黒槍グラビモス作った
バサル素材が無かったからヴェノムランスから苦労してしまったw
甲殻ねーよw
あと黒グラビの堅殻、鎧竜の延髄などが無かったから
兄と一緒に上位黒グラビへ
戦闘時間約15分w
報酬に堅殻いっぱいあった
しかも延髄が二つも!

昨日はち超ラッキーだったZE☆
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忘れてた^^;

今日行ったクエは

黒龍×3
最後死ねぇ~って竜撃砲をかましたら本当に死にやがったw

上位赤フル×4
キングサイズ目当てで行ったが出ないw
ビッグで1065の奴が出た
ザコイ友達と行くとサイズがわかるからいいねw

灰ラオ
覇爪(タケノコ双人刃)で行った
最近覇爪に嵌った

下位シェン
黒滅龍槍で突進しまくったw無限COMBOw

あとは忘れたw
こんだけだって気がする・・・

ハンマー使ってないw

さてとあとで裸で黒ディアボウガン行ってくるか~

じゃあタラバ・・・

ガスッ1COMBO!

ゴスゥ2COMBO!

バキバキ3,4COMBO!

ゴキャリ5COMBO!

MAX5COMBO!OVERKILL!

じゃあ・・・
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とても悲しかった

今日いったクエは

カンタロス×5
銀リオ
上位ディアブロス
下位蒼リオ×5(リタイア含む)

あとは忘れたw
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

疲れた・・・

昨日は大変でした^^;

行ったクエ

下位レイア
下位ディア
下位グラビ
下位シェン

上位翠ガノ
異常震域

上位赤フル×2

下位ティガ

etc・・・

明らかなHR上げw
何故そんなことになったのかというと

その男HRには興味なく・・・
その男人を捨て駒のように使い・・・
その男の名は・・・
O君(過去記事参照)

昨日はやり過ぎた・・・
今でさえ首が痛い・・・

因みにもう一人T君も居たんですが
そいつはめちゃいい子でしたw
だからHR6まで上げちゃった、てへっ!(蹴

今日も行って来ます・・・
MHしてる人が多いのはいいんですけど
昨日はなんと7人も居たんですね
今日は最低でも5人?
一人はみっちゃうな・・・

それではあでぅ~
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. | NEXT
