そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

報告

いやー疲れた。windows7の謎仕様には驚かされるばかりですわ。
まさか特殊な操作しないとアクセスできないフォルダがあるとは思わないじゃん?
なんでコマンドプロンプトまで使わなきゃいけないのさ、馬鹿じゃないの?

と、まぁこれから4年かそれ以上一緒であろう相棒の話はさておき。
なんともうすぐ引越しです。日にちは3/25(すんだい)
というわけでこのPCから更新するのは恐らくこれが最後、名残惜しいばかりです。
そう思うとクッキーデータとかもしっかり移動しないと・・・
(またやることが増えた)

もしかしたら引越ししたら更新回数増えるかもわからんね。


コメ返し

ゆふぃs
あ な た だ け
俺は普通に「あ、やばいな」
ポチッテテゥン,テテゥン(アイテム選択&使用)
カッコワリィ...
俺「ちっアイテムもろくに使えないのかゴミが...」
って感じなんだけど。

もこs
ツケで
別窓 | お知らせ | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新設のお知らせ。

非想天則対戦待ちチャットを新設しました。

もはや需要が無いのがわかりきってますが。
ご自由にご利用してください。(とはいってもsouenさんはクライアント側ですが・・・)

じゃあね☆
別窓 | お知らせ | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

突然ですが

今日でブログ更新停止します。
理由はまぁなんと言うか・・・疲れた?
もう休みたいと思います。
これからどっかでブツを買って人気のないところに行こうと思います。
でも最後にやり残したことでもしようかな・・・

皆さん本当にありがとうございました。

それでは行ってきます。

別窓 | お知らせ | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

受験ということで☆

しばらく更新停止させていただきます。
別窓 | お知らせ | 何か言いたいことなど云々:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2、3日

2、3日ブログを更新できないかも・・・・
理由はちょっと話せませんがね・・・
あくまで「かも」なのでもしかしたらするかもです
そんじゃあ皆さんよろしく~☆
別窓 | お知らせ | 何か言いたいことなど云々:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. | NEXT
