そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

・・・ふぅ

とりあえずゆふぃsのリクエストをやってみました。
ただ、この鬼畜リクエスト、いくつか問題があるんですよね。

それではやってみませう


武器は超絶とのことですがあいにく真絶しか持ち合わせていないので、1から作成。
二個ぐらいで作成できました。つまりラッキー。
20100612121346.png
別窓 | 挑戦! | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【蒼炎の挑戦 1】結果報告

この企画ですが
はい、やってきました
さすがに第一回だけあって楽でした
挑戦したのは

メカsの

裸ハンマーで上位一対

です

使用したアイテム

ペイントボール
閃光玉×13

だけでしたb

アイテム制限が無かっただけよかったです

使用武器:ミラバスター

掛かった時間

20分27秒

てかレイア逃げすぎワロタw

アイテムを持ち込みすぎたせいで素材は取れませんでした;_;

近いうちに第二回目も予定しますので
そのときもご遠慮なく~★
別窓 | 挑戦! | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. |
