そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

黒猫ーまだかああああああああああああああ

20101130122603.png
まだかなー

昨日やったMHP2G最終クエスト
「緋天終焉 ~ End of scarlet heaven」
の結果!(まてタイトルが・・(ry


20101130121644.png

見事撃破!二死で残り1分!かなりギリギリでしたw
20101130121745.png

いやはやラストを飾るのにふさわしいクエストでした。

ってか二死したせいでクーラードリンク切れたww
もう秘薬で回復してたしww(最後なので容赦はない)

そもそもミラバルカンの仕様が変わってるのを忘れてたww
てっきりMHPみたいにずっと硬質化しているものかとw

まぁ爆弾も硬質化中(怒り中)全部使ったしあながち戦い方もちがってなかったかな。
別窓 | MHP2G | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まぁあれ?気まぐれ?

なんか最近ガノトトスネタが多いので

実際に狩ってみた。

20100322113457.png

装備は勿論伝説の玄武の防具
別窓 | MHP2G | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

インフル連休中の頑張り

別窓 | MHP2G | 何か言いたいことなど云々:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ためてあったスクショ開放

剛翼が欲しいとのことで弓で下働き
えらくなったなeric
20090518151548.png


別窓 | MHP2G | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

要注意記事 ※5/14 管理人のメアド公開!!続きに記載しております。

少し前に龍sに実況動画を求められていたのでなんとなく製作


※管理人のイメージがくずれる場合があるので注意してください。
っといっても止めるような輩はいないだろうがな・・・
暴言動画(ββ)です。



Watch å®ÂÂ�æ³ÂÂ�ãÂÂ�ÂÂ�ãÂÂ�¹ãÂÂ�ÂÂ� in ã�²ã�¼ã� ã�¨æ��è¡�  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
別窓 | MHP2G | 何か言いたいことなど云々:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. | NEXT
