そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただいマンモス ついでに黒龍攻略(不要)

帰ってきたぜb
まぁ帰りにチャリの鍵無くしたアルツハイマーがいたけど気にしない。
・・・まぁまだ公立の推薦があるんですけどね。
作文とかだりぃw

と言う訳で続きは黒龍攻略です。
はいそこいらないとかいわな~い
別窓 | 攻略 | 何か言いたいことなど云々:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマスなのに何もな~いorz【オオナズチ、テオ攻略】

まずオオナズチは画像無しで説明しますだるいんで(殴
※ハンマー攻略(一応)

まず最初にいるエリア(森丘なら9、沼地なら8、密林なら巣)にいってペイントボールを当てます
無理だった場合がんばれb
後ろ足を集中的に狙い倒れたら頭に攻撃!(関係ないけど爆弾ネコがいると楽)
エリア移動されたらペイント上乗せ!
以上!
別窓 | 攻略 | 何か言いたいことなど云々:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お待ちかね!崩竜攻略!

screen1_20081218141855.jpg
お待ちかねのウカム攻略だよ~安いよ~
別窓 | 攻略 | 何か言いたいことなど云々:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

G級ディアソルテ ランス攻略?+おまけ

予告したとおりディアソルテ攻略を開始します
一応断っておきますが、これは俺が適当に実行した
方法なので一切の責任はおいかねます。

防具は自分の愛用の防具で☆
武器はランス
僕の場合はレグルス=ダオラでした
属性はつけたほうがいいと思うよ?うn

持ち物?最低限に行くと
回復薬
グレート
音爆弾
砥石
秘薬
いにしえ
捕獲用具(落とし穴×)
モドリ
バルス(閃光玉)
強壮薬(出来ればグレート、俺は使ってないけどwあったほうが楽よwあと調合を持っていくといいかもよ?)
後はオスキニィ

それではまずDLしてきた「マ(王様を受注してクエに出発します。(オトモはどうでいいよ)
即効でエリア10に行きます(10にいきなり出た場合はいきなり地面から突かれない
ようにw)
高台を後ろにしてガードして張り付きます。(強壮薬を飲むのも手です)
ディアが刺さるのを待ちます
刺さったら角ではなく足または腹を狙います
(角は絶対に折らないでください、折ったら・・・・・・)
もぐったりしてもガードを解かないで(もし解いたら・・・)
それを繰り返して適当に10番はやり過ごしてください
そのうち4番に行くと思います。
4番の立ち位置は
mhp2k.png


矢印のところですここでガードして張り付いてください
知らない人はいるかもしれませんがここの壁は刺さります!
刺さった後は足または腹をn(ry

それをくり返したら
次は1番ですが、高台に乗ってもかまいません。
ですが乗る方は注意点があります
それは絶対に頭に当てないことです!
そうしないとこの後の戦いが辛くなります!
いいですか?絶対に頭はダメですよ!
羽か首(ムズイかも)を狙ってください!

そして4番と1番の移動を繰り返します
そして一撃で怒るようになったら、
時間に余裕があったら倒してもいいとおもいます
あってもなくても俺は捕獲ですがねw
後捕獲前には角は折ってもかまいません
そして捕獲の確実性を高めるために
閃光玉を使います。
当てにくい相手ですが頑張ってください
当てたら股下に入ってシビレ罠発動!
捕獲玉を投げまくります!
そして勝利(出来なくても文句はいわないでね☆)

おまけハメのやりやすい方法
ハメのやり方はリンクの所の
ひと狩り行こうぜsの所で紹介されていますので
それを読んでからどうぞb

装備は三眼装備一式
スキル:
自動マーキング
地図常備です
エリアに入るときのディアの位置ですが、
mhp2g.png

ここですこうなったときに入ってください
そしてもぐるモーションに入ったときに
戻って入ると・・・・
!!!!!!ってなりますw

続きがありますが
単なる上位DLミラルーツ攻略なので
気にならない方は見ないことをオススメする。
別窓 | 攻略 | 何か言いたいことなど云々:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. |
