そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新プロモーション映像



モンスターの新攻撃・・・厄介ですね
あと森丘の夜いいですね
ガルルガでかくね?
後ナルガ小さくね?

後ペイルカイザー(大剣)作ったよ~
それじゃあね☆


別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

棘竜エスピナス





ニコ動で見つけたので張っておきますね

まだ途中しか見てませんが

ほとんどの攻撃に毒属性が付加されているようです
特にブレスは麻痺+毒
突進は早いし堅い(怒ったらやわらかい)
ぜひ2ndGで登場してほしいですが無理でしょうね・・・
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しかし2ndは簡単だな

今日はアカム高台ハメと言う奴に挑戦しました
何度か失敗しましたが何とかできました
結構面白いですねw
特にアカムが潜るとき丸見えw
ノーモーションで動いている所が面白いw

本当に今作は簡単ですね
ミラボのブレス(怒)当たっても全く喰らいませんw
さすがに這いずりは即死ですがねw


後所持金が870万を超えました!
目指せ999万9千9百9十9円!

後、ハンマーのタメ3でリオ系の突進を止めると言う技を練習していたんですが
中々上手くなりました。


ジャアネ☆
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日と今日の報告

昨日行ったクエは(クエリタ含む)

金冠狙いで

上位ドスギア×3
上位ドスガレ×4

今日

上下位火山採取ツアー×3
上位黒グラビ×2
黒龍×2
祖龍×1


作った武器

ガノカットラス改
オンスロート
溶解槌【煉獄】
アッパーブレイズ




別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この前は

お久~

全然更新しなくてごめんなさい

お詫びにもう知っているかもしれない情報

http://www.famitsu.com/game/coming/1213177_1407.html

ファミ通のHPにて新武器の情報がありました

ますます楽しみになッてきたw

画像は続きを
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久w

いきなりですが
友達と「アメザリ装備」を作りました
2ndGから新しいアメザリ武器が出るようなのでね

後アメザリハンマーも作った声が出て面白いですね
ボウガンの方はアメザリの甲殻が4つもいるのでざせちゅ



後ワザップでルーツをハンマーソロで普通に倒せるぜ的な話になったので
我が分身に龍壊槌(カンジワカンネ担がせチャレンジしたら
タイムうp!硬質化解けたのに・・・
敗因は硬質化させる時間が遅かったのと(モット「クイックリィ」ニ
爆弾の使い方かと・・・
またチャレンジしてみます。
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんか

なんかカウンターが表示されなくなっていたので変えたん
だけど、
プロフィールのところがクリックできるようになってるけど気にせず
※何とかなりました

あと、モンハンの話は水曜日と土日だけです

多分それぐらいしか出来ないから

後テンプレ変えました

じゃあね☆
別窓 | 未分類 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログのこと

ブログにカウンターを設置してみました少し不自然^^;


今日もモンハンをやった
ネタ装備祭り(つってもクエ×3)
友達のドスランのキングでた





・・・・




じっ・・・・じゃあの
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

悲しいお知らせ・・

なんと・・・・こんなことが・・・
バカプコンめ・・・・
詳細はこちら↓
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日から学校・・・(つД⊂)

あ~あ
明日からまた学校か~
メンドクセ


今日はネタ装備で遊んでた

普通に煌竜剣で銀レウス行ってから

一回目:初期武器で下位簡単のレウスを倒す 15分ぐらい掛かったw

二回目:ネタ防具で下位簡単のレイアを倒す 5分以内で倒せたw下位簡単ヨワッ

三回目:ネタ装備(防具二個まで)で下位ディアブロを倒す  俺の特攻無しでは勝つことは不可能だっただろう・・(防具三個つけていた反則者がそういっています)
四戦目:ネタ装備(防具二個まで)で下位バサル  楽勝だったwしかしボーンシリーズの足はすばらしいネタ装備だ


とりあえずモンハン漬けでしたね今日は


あ~あダル・・・
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日のクエ

今日は友達と一緒に
上位レウス×2
上位一対×1
下位クシャル×2(ノーダメ)
上位クシャル×1

これで友達のエクディシス完成
かなりメンドかった


後「マグナ様」倒しましたぁ!


なんか最近作る武器がない・・・属性系最強は全部持っているしな~
金稼ぎしかないのか・・・

後、最近マウスが狂い気味
どれぐらいやばいのかというと


マウス「ひゃっほう!旦那ぁ最近すごく調子がいいんだ!どんどんクリックしてくれ!いつでも一回多めにクリックしてやんよ!へへ・・」

って感じですorz
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の出来事

今日は友達のマフラーをふんどし(力士的ないみで)にして遊んでいる人がいましたw
クソワロタw
あと、なんか給食のときに小さいものは投げてキャッチするというのがあるんですが
今日は激しかった

そして何より・・・

別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何もない一日がオワタ

なんか最近眠い・・・・・・・・・
今日は学校で百人一首をした
勝った

それだけ

わりぃな

ネタがないんだ今日は・・・


じゃあねノシ
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テストが終わった!

まず一言
やったぁ~~~~~~~~~~テストが終わったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!これで遊び放題だぜぇ!俺は休みの神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぁすぇdrftgyっふじこlp;「」

別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眼がいたいよぅ(;_;)

眼の奥が痛い・・・いつもと同じようにゲームをしていただけなのに・・・
そういえば今日モンハンを久しぶりにした
内容は

イベクエ麒麟×2
上位桜レイア×1
火山ラージャン×1
上位雪山クシャル×1

これで友達の黄金のメダルが出ましたよっと・・・


まぁまだまだ僕の足元にも及ばないけどn(ry


とりあえず明日は

実力テスト・・・orz

さてと勉強しないとな・・・

じゃあの
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいまぁ~

今日M君の家に行ってきたなんかガンシューティング?
ゲームをやっていて
俺が「なにこれバイオ?」って行ったら違った
なんかPS3のゲームだったらしくてかなりリアルでキモかった・・・
でっ驚いたのが馬路でゾンビが出てきたところでw
友達と「もはやバイオじゃねぇかw」といって騒いでいた
後はテレビを見たなんかおっさんが凄くリアルなCG相手に頑張ってた
所だけは覚えてるw後は知らん!


でっきずいたことがあるんですが・・・





明日から学校じゃねえか・・・Orz

・・・・いや、ね?別に宿題は全部終わったけどなんか寂しいな・・・と思っただけ

それだけなんだ・・・

そういえば最近モンハンしてないなぁ~
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おはようさぁ~ん

7時までおきていた馬鹿が12時におきましたよっと
あと、まだまだブログクソ初心者なので全然ダメですが
いつかよくしていくつもりなのでそれまで暖かくも少し厳しい眼で見守ってあげてください
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は・・・

家庭の宿題でハンバーグを作った・・・
だるかった・・・凄く・・
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログ始めましたw

どうぞよろしくお願いします
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. |
