そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テストから帰還

0010526M.jpg
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ギルカの詳細な情報

ここから

このように表示されるのか・・・
Z系防具の色は紫なんですね
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

モンスターハンタードリンク(笑)

モンスターハンタードリンクなるものが発売されるようですね
カプコン調子のんなw
monsterhunter_drink.jpg

回復薬をイメージしているとかなんとか・・・
つまり蜂蜜を入れたらグレートなかんじになるんですねw
一見オロナ○ンみたいな形してますが
中身はもちろん青z(ry

まぁたぶん一回は買うことになりそうですw

あと、明日テストなので金曜日まで更新が出来ない(いつものこと)のでよろしく
風引いちまった・・・
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

思えば

木曜から学年末テストだw
やっべぇ・・・
全然勉強してない
この状態だと200点行かないな・・・
この前の実力テスト
196点だったし・・・
あ~あ
なんか2ndGの前に大きな壁が立ちはだかったようだよ・・・
どうしよ・・・
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

psp取り返したど~~~~~

今日風が強かったけど頑張って友達の家に行きました

PSPを取り戻すために旅立ったのだ!

まぁ余裕で取り返したけどねw
しかも充電までしてくれていた
我ながら良い友を持った・・・(涙)

でも壁紙取られたw

でっ☆お約束どうりモンハンをやりましたw

今日行ったクエは

上位夫婦×1
ちょかってテッセン【狼】で行ったら一回死んだwしかも友達もレイア【金冠?】に殺されてたw俺はレウスに殺されたから仕方ない【怒り時攻撃力1.6倍】けどレイアに殺されるとかwとりあえずギリギリの死闘を何故か味わってしまった・・・

金レイア×2
一回ゲイボルガでいって、二回目はハンマー解禁

銀レウス×1
タケミカで行って頑張った


続きはつづきから
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ははwやっちまったw

昨日友達の家に行って楽しくモンハンしてたんですが
ちょっとしたミスをしてしまいました

とりあえず行ったクエは

ルーツ×2
ラージャン×1
蒼桜×1

で、今回はBGMを消して違うBGMを流す遊びをしていました
TOD2の曲を流していました

楽しかった・・・だが・・・
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そういえば今日は・・・

今日は2ndの発売日ですね・・・
なんか懐かしいようななんと言うか・・・
あれからずいぶん成長したなと思ってみたりしてw
まぁあと黒龍1~2回で金がMAXになります
全然関係無い話ですけどねw
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2ndG新情報!

別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4級!

別窓 | 検定 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひゃはw

今日は3回しかクエに行ってないw
しかもそのうち二回は失敗

剣士三人でルーツ行ったら
硬質化した瞬間K君が落雷に打たれて終わった・・・
俺は死ななかったけどw
まあその前にO君が見事に二回死んだけどなw

でそのうち二回はアカムさん
一回目は友が二回死んだので(さっきからうまく変換できない・・)
リタ
二回目は見事WIN!

まぁその後チャリがパンクしたのはいい思い出

じゃあ☆
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お手ごろ超簡単検定!


モンハンP2検定6級超簡単だから3問正解しないと恥ずかしいぜ?


モンハンP2検定5級
追加
別窓 | 検定 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日はモンハンを・・・

今日は珍しく一人でモンハンをやりました
行ったクエストは

上位森丘採取ツアー×4
白黒つけるぜ!闘技場!
上位密林採取ツアー
上位沼地採取ツアー
村長ドスファンゴ
最後の挑戦状

何故こんなに森丘採取ツアーに行ったのかと言うと

メラルーガシェット(あってるっけ?)
を作りたかったからw
無事に作れました


双刃イャンクックも作りました

何故そんなに一人で頑張ったのかと言うと
今日は雪のせいで友の家にいけなかったから暇なので
一人でモンハンをしていたわけです。
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

けんてー作ってみた


モンスターハンターP2nd
超適当に作った合格できなかったら神w
別窓 | 検定 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2ndG情報

情報が入りました!
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっとインフルエンザが・・・

インフルエンザのせいで更新できなかったスマソ

しかも俺が休んでる間に新情報のオンパレードw
これは酷い・・・

みんなどうせ知ってると思うけど一応

セブンイレブンでの予約特典


media.jpg


なんか新しいロードシステムが導入されるみたいですね
果たしてその性能は?
その容量は?
そのバッテリー消費量h(ry
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

消え逝く炎

時間があってひまなので書きます

今日あったことは

・進路調査アンケートの返答
・修学旅行の計画(最終日)

ぐらいか・・・

進路方はね適正があまりよくなかったorz
計画の方は
別窓 | 雑記 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日曜の報告

行ったクエは(ザコヘビィボウガン祭り)
下位簡単レウス×1
下位赤フル×1(敗北)
下位バサル×1
下位黒グラビ×1
灰ラオ×1(強いヘビィで)


異常震域で毒弾スナイプ×1(弾切れ)
蒼桜×1
下位ティガ×1
灰ラオ×1


作った武器
ボーンシューターw
ラオ砲皇
テオフランマルス

ヘビィたのしぃ~
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恐慌たる烈風

今日行ったクエは

ミラボ×2
アカム×1
上位ディア×1


金が900万zを突破!
別窓 | MHP2 | 何か言いたいことなど云々:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. |
