そーえんのslowlyするlife.

東方中心のブログなはず。 相互リンク自由です。読者のリクエストも出来る限り答えるつもりです。

紫「ゴルゴンドーラってオルゴ・デミーラみたいね。」

がああああああああああああああああああああああああ
ある意味神プレイなリプレイはこちら。

ver.0.91

時間が無い人は五面まででも・・・


なんかアドバイスとか続々キボンヌ。
それでクリアできたら俺が書いたぬえちゃんをうpしてやろう。



コメ返し

ゆふぃs
F軍勢は出ないようになってるらしいですよ。

きゅーs
3Gまで我慢してww

じゃあね☆
別窓 | 未分類 | 何か言いたいことなど云々:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぐぬふふふふふ |           そーえんのslowlyするlife. | おお、!>>

ありがたいコメンてゐターの皆様

アドバイスは俺のブログの記事参照。
2010-09-20 Mon 10:04 | URL | ゆふぃ #-[ おやおや、変えてしまうのかい?]
4,5面ピチュが多いですね
ボム回収よりも残機回収を優先したほうが良いと思いますけどぬえ…
さすがに6面突入時1機でクリアは難しいと思います
かといって4,5面でのピチュを完全に無くすことは難しすぎます

まぁ、6面突入時に4,5機あれば安定してクリアできると思います
2010-09-20 Mon 12:36 | URL | 霜卯佐 #-[ おやおや、変えてしまうのかい?]
∧top | under∨

コメントを投稿すると更新率が上がるよ! 三行以上書こう!(殴

 

管理人と貴方だけの秘密にする?
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
|           そーえんのslowlyするlife. |